多次元世界であり自分が選んだ世界を生きている。

その選択は毎瞬、毎瞬。

意識を向けた先のことを選択できる。


ということは意識を向けなかったら?!

意識を向けなかったものに関しては過ぎ去る?


それを実験している。


いつも気になってしまう事柄があって、意識を向けると気持ちが不安定になってしまう。

なので意識を向けないことにした。


意外にも、気にしなければ気にならないことがわかった。


今まで気にしていたので、時おり気になることはあるけれど、以前に比べると半分以下になっている。

この調子でいけば、私は気にならない世界へいけそうだ。笑



先日の山羊座新月で、体調を崩して半分寝込んだ。


根底から意識を変容するとまではいかなかったけれど、自分の想いに気づいて変わっていく自分がそこにいた。


自分が変わっていくというのは意識の問題で内側のことなので他人からは見えないけれど、見える世界は変わっていて他人も変わっているように感じる。


すべては自分の世界で起こっていることであるとわかる。


他人を介入させない部分を必ず持っておくこと。

そしてそこにいつでもアクセスして自分の世界をつくりなおしていくこと。

生きたい世界を選択し続けていることを忘れないこと。

強く生きる。

きたむら真美