GWからお休みしていた先輩が今週から復帰されました。

約2ヵ月、病気と闘って勝ったとおっしゃってました。
ただ一つ、今まで頑張りすぎたからバチが当たったとも言ってたなぁ。
これからは身の丈に合う頑張り方をすると宣言していました。

元気な姿で復帰されたと聞いて嬉しかったです☆

私も頑張りすぎないようにしないと…と考えてみたものの、自分の限界が分かっていないのでコントロール出来ない(-.-;)

でも気持ちよりも先に身体が悲鳴をあげはじめているのでこれがサインなのかな?これは彦根だから起こるのかな…?

なんだかもうよく分からないや(笑)

そういえば、私と同じように難聴になった課長が下関にいるそうです。
でもその人は自分で耳抜きを繰り返したがために、脳に空気が入ってしまい大手術をしたそうで…変に自分で耳抜きするのは良くないと聞きました(^_^;)

耳抜き、昔から自分でたまにやってるんだけど大丈夫かな…汗