たまには必要な無の時間。
一時期の忙しさから解放されて、逆に何しようと悩むことが増えました。

こういう時こそ、今までうやむやになっていたところを整理したり、無になって何がしたいか考えなきゃなって思います。

この時期、C&D面接といって上司と日々の業務やらプライベートやらの話をするのですが、
その前にパソコン上で色々な質問に対して自己評価したりコメントしたりをします。

自分で自分の評価をしてそれを見た上司がコメントをするのですが、
思っていた以上にありがたいコメントが書いてあって素直に嬉しくなりました。

これからは知識や戦略の考え方を養っていかなきゃなぁ。

おおざっぱで横着者の私はこの先も頑張っていけるでしょうか(笑)