朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は派!

>
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?



なぜなら、夜行性だから♪
中学3年生くらいから夜行性になって、
それ以来夜になるとすっごく落ち着いた気分になって…
思えば高校時代は夜更かししてたら朝になっちゃって
そのまま学校へ…なんてこともよくあったな(^^;

今はとてもじゃないけど夜更かし(オール)は無理!!
次の日1日潰れちゃうことが分かっているからね(笑)
でももっと長ければといいと思うのは「夜」なんだよねー

最近は仕事終わって帰って寝て仕事行っての繰り返しなので
もっと寝たいという希望が入ってます☆

もし2番目にもっと長ければと思うのは朝かな。
天気の良い日に限るけど、
あの朝の清々しさは最高だと思います。

清々しい気分でまったりカフェするのが夢だったり(笑)
青山あたりの隠れ家なカフェとか行ってみたいなー♪

夢は膨らむばかりです(笑)