年末より取材を進めていたデリー情報、
本日無事リリースされました。

観光記事はこちら→http://www.tour.ne.jp/w_review/DEL/sightseeing/
グルメ記事はこちら→http://www.tour.ne.jp/w_review/DEL/restaurant/

デリー行きたい!
デリー行くぞー!
デリー出張入ったマジかよクソ
デリー住んでるマジかよクソ
みたいな方々に読んでいただけたら光栄です。

初めてのライターとしての仕事でしたが
とても楽しく取材を進めることができました。

自分の存在意義に疑問を感じるお年頃。
久しぶりに生産性あることができ気分爽快、感無量です。

この機会をくださったトラベルコちゃん事務局の方々、
取材に嫌な顔ひとつせず付き合ってくれた
イケメン姐さん & 情報通の彼女。
ありがとうございました。

そして、とっかかりはこのブログでした。
読者の方々にも感謝です。

皆様、本当にありがとうございました。
これで何の悔いもなく
私は月へ帰りまs・・・・


にほんブログ村
↑参加ちゅーーーー

※帰任までまだ少しある(はず)

それまで引き続きよろしうおたのもうします(・ω・)/