東京では桜前線も過ぎ去ったようで、
FBではお花見写真で盛り上がっていた。

世間はすっかり春です。


季節の移り変わりは人生の節目、

お別れの時期でもある。


同世代呑兵衛が集うグループ、
主要メンバー二人がこのたび本帰国に!( ´(ェ)`)
出会いと別れを繰り返すのが駐在生活だ。
悲しいが仕方がないね。

お二人の華やかな門出を祝って、
送別会はここ!
{A58E042B-9B29-4166-849D-C009192D2BC5:01}
グルガオンの韓国料理「名家」ミョンガ

韓国なので、もちろん
マッコリジュセヨーーー!
{15C82025-3937-4E60-A4F9-3D7A9BC4B517:01}
呑兵衛一同で甕の底まで飲み漁ってやったぜ!

マッコリがもうないと意味わからんこと言ってきたので、
最後はチャミスル(焼酎)で
{7B89A276-BB6A-4A74-ABF3-DBB365FB012E:01}
かんぱーーい!!!!

韓国焼酎は水などで割らずに
キンキンに冷やしてテキーラのように煽るのが大人(`・ω・´)キリッ
今回も楽しいひと時だったー!

先週は体調もあんま芳しくなくへこむことが多くて
チェスも大敗続き(w)でほとほと自分嫌いになってたが、
この会でちょっと元気でたよ (単純)

「同じ歳の呑兵衛が集まってただ飲む」
という一見生産性のないように見える同期飲みw
だが!
呑兵衛は呑兵衛を呼ぶ。
私にとってはかけがえのない存在だ!


社会で一分一秒をも無駄にせず働く旦那とは対照的に
駐在妻は日々狭い空間で暮らしている。
特に私のように無趣味無気力な人間だと
その空間から抜けるだす努力を怠り時間を持て余し
日々をストレスに感じている人も多いはず。

この会では駐在妻として生活していたら
なかなか出会えないような人とも出会えるので
いろいろな情報が聞けるので面白い。
↑ビジネスの話ではなく主に遊びの話ですがw

今回も、いい情報GET(・∀・)

次の旅先は
{F3FF05C5-85A2-48C0-8F60-274033D7EAF2:01}
ここじゃーーー!!!
(Q、さてここはどこでしょー!?ヒント:インド国内です)


駐在生活は常に出会いと別れの繰り返し。
今回もシーサー的インパクト大な方との出会いもあった。

別れはさみしいけど、
また会える日を祈って。

に&た
元気なお子を産めよーーー!!!!
日本でおいしいもん食べてしばし静養しろよーーー!!!
本当にありがとう!!

↑さんかちゅーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ