10分いきなり増えすぎぃ

今日はお腹意識してたらちょっと⚫が出た

なんか今まで、どっさり出ても体重にそれほど影響なかったんだけど、それでも最近満足するような量が出てないので…影響あるやろこんなん…(:3_ヽ)_


なんか、色々やるきなくなってきたな…

こう…なんていうか、モチベがね

私の座右の銘って、思い返せばケセラセラで行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧だったと言うより、考えないようにしよう→問題の先送りだったのかもなぁ

まぁね、家族が入院してるってこともあるけど

入院が心配だー早く元気になってー

じゃないからね

さっさと………というのが本音

そう思うのはどうかと思うよ、でもそう思うんだもの、気持ちに嘘はつけないね

嫌いではない…家族だもん

でもねー

はっきり書くことはなかったけど、親が認知症なんですよ

穏やかにボケてくれれば良かったのに

感情の起伏が激しくて、誰に対しても攻撃的

親がさ、家族以外の他人、しかもお世話になってる病院の人に迷惑かけてるのっていたたまれないよ

でも自分で面倒みれないし、病院にお世話になるしかない

どうにもならんやん、これ

だからさーこのところずっと気分が晴れない

兄弟がいてよかった

先日お母さん亡くした後輩ちゃんは一人っ子だから、お葬式の準備してるポスト見て大変だなぁ…って思う

多分喪主も務めたんだろうな

そういう年齢なんだなぁ

問題の先送りが無理になってきた

あーーー

めんどくせぇ(本音)

親亡くすって大変なことだけど、ほんとにね、そういう年齢なんですよ

辛うじてFB2は続けてるけど、30分とか当分無理

10分はやるよ、絶対

ダイエットより健康のためにね

親の入院騒動で二回途切れたけど、やるったらやる