10分+10分

やる気ないのと頭痛でちょっとつらかったけど、最近体重おかしいのでちょっとだけ頑張ろうと思って…

夕飯前の空腹時にやったら眩暈でくらくら

お腹空いてたけど米は食べず、チキンサラダと肉じゃが食べたんだけど、食後にちょっと甘くした紅茶飲んでやっと落ち着いた感じ

 

知らないうちに精神面が弱っているのか、甘いものを口にする機会が増えていたかも

遺伝子検査はやってないけど、体型とか食の好き嫌いを鑑みるに、私は糖分で太るタイプみたいなんだよね

なのですこーし気を付けていたんだけど、今年の食はやっぱり糖分多めだったかも

餅もまぁ…糖分というか糖質

今気分が落ち込んでるからチョコ食べてもいいよね…とかって自分を甘やかし気味になってたなぁ

 

平日は気を付けて、週末は気を付けつつ糖分摂取しよかな

全く取らないのは無理ー