10分

最近色んなことがめんどくさくて、仕事もそんなに忙しくないからぼーっとしてて、あんまり積極的に買い物しなくなったから比例してお金の減りが遅いわね…

そんで、タイトル通り72kg台固定になっちゃったなぁ

やる気がなくて10分の時もざらだし、良くない傾向

しかも外出は病院だけだった家族が入院中なもので、残った家族で久々の外食予定なのよね…入院中の家族には悪いけど単なる回転寿司だから

寿司と言えば、そろそろ節分

もう何年もその日しか行かない寿司屋さんがあるのだけど、そこの恵方巻きが大好き過ぎて

どんなのか書いちゃうと地域バレするので書けないけどめちゃくちゃ好きで、何本も予約して買ってしまうんよね

一本がずっしり重くて食べ応えあるのよ

遠方の友人にもぜひ食べてもらいたいけど、なにせ寿司で節分メニューだから無理なのよねぇ…

次の旅行は3月頭くらいになるかな

入院中の家族はまぁまぁ落ち着いてるから行くのは確定してるけど、宿を提供してくれる友人のスケジュール次第

シフト制だから先の日程がすぐ決められないのが残念