30分

予想通り増えた

昨日夕飯が一昨日のカレーの残りだったんだけど、盛り付けてからご飯の意っしょに残していたので、それだけでよかったんだけど…ご飯炊いたって言うからご飯一膳分追加して食べた

私のご飯一膳はかなり少ない

でもいつも以上の量だったので、食べきるのがやっとだった…

あと●もそんなにすっきりしてないせいかな

ただ硬いことはないので、そのうち出るでしょ、と気楽

トマトジュース凄い

ビオフェルミンは私には合わなかったみたい

 

昨日寝る前、横向きになって脇腹撫でていたら、今まで感じたことなかった骨の感触があって「うわきもっ」ってなってしまった

贅肉が落ちた(痩せてなくなった)ならいいけど、

贅肉が落ちた(重力で下に落ちた)だからね

肉が柔らかくなるのはダイエットをしているのでいいことだけど、質量としてはかわってないから…

 

はー…今日はなんだか朝から疲れてる

睡眠時間は相変わらずの6時間

でも深い眠りと浅い眠りが同じくらいだから、質は良くないね

寝具変えてみようかな

朝晩は寒いので布団を圧縮袋から出して使ってるけど、なんか臭いような…

カバーだけでも洗うかな