80.4㎏ -0.4㎏(前日比) +0.6㎏(開始日比)

 

これまで記載してきた体重に一切の不正はないのだけど、ちょっと「え……」ってところがあった。

朝のトイレの後に測るよう途中から統一したのですが、上記は今日の朝。

昨夜寝る前に試しに測ってみた体重が81.6㎏でした。

一晩で1.2㎏も減る???

寝汗でだいぶ落ちることもありますが、これはですね…。

 

お通じが復活したからだと思われます。

 

遅刻するかと思った;;;;

やっぱりそうだよね…出てなきゃ溜まるし重くなるんだよ…。

 

ケツの痛みが緩和されてきたので、椅子に座ってるのつらくなーい(*´σー`)

明日は休みだし、やっとなにもない週末を迎えられます。

ボトムズ見ようかな!

それとも非実在好きな人の誕生日が近いからなにかしようかな。

非実在なのでこの世に存在しませんが、腐女子なのでなにかしたい。

いや原作でももう存在しない人になってしまったけども、時々パラレルワールドで復活するからあのシリーズ好き。

復活しても登場時には既に死んでたけど;;;;

また別の世界では生きてるからいいよ…死にそうだけど…。

 

そのキャラのことはさておき(さておき…)、もう一人推しがいるんですけどね。

ゲームのキャラで本編が始まった時点でこの世の人ではなかった。

後のepisode0的なゲームで主役張ったけど、死からは絶対逃れられない終わり方だった。

なにせ本編スタート時に既に死んでるからね…ひどい話だよ。

どうしてそういうキャラを好きになってしまうのか。

でも、リマスターで死ななかった。

本編のリマスターの(多分パラレルワールド)で死なずに済んでいた。

本人も「まじか」ってびっくりしてた。

見ている私も「まじか」と思ったさ。

そりゃ嬉しいけど、「そのキャラが死んだから進んだ本編」なのに、どうやって収拾するのかさーーーっぱり想像がつかない。

派生作品が出る度に色々矛盾があって、最初から最後まで通してリマスターで筋道通して欲しいわと思っていたら、リマスターじゃないけどスマホゲーでまた別の派生作品をやるっていうじゃない。

これはやるしかな……い?

多分やらない…プレイ動画を見るのが好きなエアプなので…。