80.8㎏ +0.4㎏(前日比) +1.0㎏(開始日比)

 

おうふ

今日から昼飯ヒャッハーやめる…流石にこれは…。

ここのところちょっとお通じが…とか思うことはあるけども。

なんだよ初日から1㎏増量ってお買い得品か。

 

ブログ始めてからブログをカスタマイズすることもなく淡々と書きなぐっているだけで、誰に見られてるわけでもなく自分の記録の意味もあって続けているけど、増え始めたところでちょっとアクセスが微増してるとか恥ずかしいわーーーーーぼけーーーーー

 

お通じのことは本当だからいいんだ別に。

ケツがまだ痛いので空き時間にちょっとストレッチとかも無理。

怪我して9日も経つのにまだ痛いのかよって、まだ痛いんだよ;;;;

座ってる仕事だから余計負荷がかかるのかも…人より重いし。

まぁ、食生活見直しはしとこう。

そもそも16時間断食が食生活見直しみたいなものなのに、ヒャッハーし過ぎたようだ。

 

ちょっと前に「むせる」アニメを少しだけ語ったけど、それ以来ずっと頭の中がむせてむせてたまんないです。

何をしても「ぬすっまれった~過去を探しつ~づけて~」って頭の中に響く。

80年代アニメの楽曲はみんないいね。

階段から落ちて怪我をする前の週末、一人で隣の市に買い物にいく用事があって、youtubeでオフライン保存した70~80年代アニソンを聞きながら出かけたんですが、物凄いノリノリで歌いながら運転してました。

知らないアニメもありましたね、さすがに。

70年代はわかんない。鋼鉄ジークってなんだ。

エレンのお兄ちゃんが鋼鉄になってるのを想像する。

 

エレン…エレンといえば、進撃の巨人てあと一回で最終回のようですが、どうなっちゃうんだろう。

伏線回収も凄いし慈悲のない漫画だよ…。

当初単行本買っていたけど途中でやめてしまった。

9日なって時点でマガポケで読んでるけどスマホだと読みづらいな;;

続きが気になって気になって仕方なくて、考察動画を探していたらなんだかすごいの見つけてしまった。

タキチャンネルさん。

 

 

タキさんの考察はなるほどと思う事ばかりで、凄く面白いです。

原作、アニメと分けているので興味のある方はぜひ。

考察とは関係なく、タキさんの話し方がとっても知的で丁寧で好きなんです。

 

エレン…生きてて欲しいけど、あの展開だと生きていても、また生き返ってもよほどの設定にしなければチープ漫画に陥ってしまうから、やっぱり死んでるのだろうか…でも始祖ユミルがこれまでないくらいにっこり微笑んでいたし、いたし、いたし………。

それにしても、諌山先生の絵柄変わりすぎ。

最新作でミカサが見た夢に出てきたエレンはあんまりかっこよくなかったな……()