こんばんは!
マリです爆笑

今日で退院後154日目
手術後5ヶ月と7日目です。

最近はすごく寒くなりましたねゲッソリ
痩せたら寒がりだった私が
戻ってきましたびっくり

今日は色々とやる事を終わらせ
気付いたら寝てましたアセアセ

夕飯の支度などは
終わらせていたのでセーフニヤリ

本日1日のお食事を
お載せいたしますね!

2/2【朝食】
SAVASミルクプロテイン 200ml
野菜ジュース 200ml
【完飲】しました爆笑



2/2【昼食】
SAVASミルクプロテイン 200ml
ギリシャヨーグルト 110g
【完食・完飲】



2/2【夕食】
いわしのやわらか煮 50g
玉子焼き  50g
【完食】



最近も相変わらずな食事内容ですウインク

きちんと時間を空けて
よく噛んでたべてます!

実は、、、、
手術してから食べれなかった
玉子焼きや玉子製品が
食べれる様に上差し

でも、既製品のみです。
自分で作ったのは食べれませんアセアセ
変ですよねチーン

食べれる様になったから
良しとしますニヤリ

皆さんも体調崩したりしない様に
お過ごし下さいませ音符

最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ

それでは、また👋🏻