不妊治療㉜子宮内膜ポリープ術後経過☆ | .。.:*☆不妊治療スタート日記.。.:*☆

.。.:*☆不妊治療スタート日記.。.:*☆

不妊治療始めました⭐️

不安だらけですが、
先生を信頼して頑張ります(⑅•ᴗ•⑅)◜..°✨
無神経な傷つくコメントや、正論を並べた綺麗事などのコメントはやめて下さい

こんにちはニコニコ


子宮内膜ポリープ搔爬手術を受けて


数日が経ちましたニコニコキラキラ



経過ですが


手術直後から、私の場合は

痛みゼロでしたグッキラキラ



他の方はどうなのかは

分かりませんが、


私は、手術が痛すぎて

直後は麻痺してるのかな?

麻酔も残ってるだろうし……うずまき


と思っていましたが

次の日からも全く、

ちっとも痛みはありませんでした照れキラキラ


先生の腕が良いのか、私の体質なのかは

分かりませんが、


手術が地獄だっただけに

それだけでも救いです流れ星キラキラ


病理検査が何事もありませんように流れ星乙女のトキメキ🙏乙女のトキメキ