ハロプロ大好き推し | あんのブログ

あんのブログ

ヨークシャーテリア15歳男の子とマルチーズ4歳男の子 可愛い自慢♡です

ハロプロ大好き♡ 推し       モーニング娘。) 生田衣梨奈♡山﨑愛生♡岡村ほまれ 「モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんのリーダーになってからみんな伸び伸びして生田衣梨奈は、後輩を前に出そうとそんな、穏やかな雰囲気後輩の宣伝や感謝の応援してくれる人達への気持ちとか まめにブログに書いてくれたり 生田凄いいいリーダーだと思います。」          ( )              アンジュルム)佐々木莉佳子 上國料萌衣  「アンジュルム上國料萌衣ちゃんも、めちゃほんわかな雰囲気の楽しいグループにしてるのかな?みんないつも楽しそうで、ダンスも歌もレベルあがったよね」             ()                Juice=Juice)植村あかり 段原瑠々 松永里愛「Juice=Juiceは、歌が、めちゃ上手いよね リーダーの後輩を可愛がる所とか、本当優しい〜リーダーってより優しいお姉ちゃんだよね~段原瑠々ちゃんも、見るからに性格いいよね〜色んなグループの人とかとも仲良しで人柄だよね♡松永里愛ちゃんは、いつも川嶋美楓ちゃんを気にかけて優しい子なんだなぁって思ったよ」               ()               つばきファクトリー)新沼希空ちゃん 小野田紗栞ちゃん 豫風瑠乃ちゃん 「新沼希空ちゃん卒業しちゃうのめちゃさみしいよ~つばきのみんな きそちゃんが、リーダーでいて欲しいと思ってるよね(泣)紗栞ちゃんも瑠乃ちゃんも歌上手だし きっとみんな引っ張ってくれるね リーダー誰なんだろう?谷本安美ちゃんかなぁ?」

()

 BEYOOOOONDS)岡村美波 清野桃々姫  「才能溢れる凄いグループだよね 3つのグループが、あるし、なんかみんなすごいよね ピアノやら、パッション、寸劇やら凄い」          ()               OCHA NORMA)米村姫良々 田代すみれ 北原もも 「このグループは、ぎこちなさが、あるけど 可愛い子一杯CDもめちゃ売れるし頑張ってほしいなぁ~ 」   

()              

ハロプロ研修生ユニット24)植村葉純 松原ユリヤ 「歌も伸びて来たよね可愛いしカッコイイ曲も歌えちゃうし、とにかく可愛い子多いよね〜早くデビューして欲しい」           

 ( )               ハロプロ研修生)牧野永愛 林にいな 浅野ゆりか 「実力診断テスト楽しみ過ぎるね」グランプリ誰だろう?

こんな感じでハロプロが、大好きです(*^^*)