前世診断やってみた | あんのブログ

あんのブログ

ヨークシャーテリア14歳男の子とマルチーズ4歳男の子 可愛い自慢♡です

あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 世界征服?😂💧ならさぁ〜税金の無い国にしたいよ だってね まずね ガソリンが 高いよね これさぁ〜消費税とガソリン税を 二重取りしてるじゃん 色んな税金ばかり払って生活大変なのに 政治家は 裏金がっぽりじゃん それも税金だよね?国民が 払った税金を かきこんで 言い訳してさぁ〜証拠隠滅して 本当ズルイよね💢楽して金儲けしてるじゃん 後 警察官ね 以前私は、横断歩道の歩行者妨害とかで捕まったし しかも歩行者が、どうぞするから、再度運転する私は、どうぞしたの、それでも歩行者が、いけいけって言うから 私は、渡らないなら行くねって車動かしたのね そしたらパトカー🚓が、サイレン鳴らして来て「歩行者妨害」って言われて、私は、「停止して停まって、どうぞしたら 歩行者が、いけいけって合図するから私は、再度、どうぞしたら 歩行者は、またいけいけするから車うごかしたんだよ」って言ったら「それでも歩行者妨害」って言われてね罰金払ったし💢先日私が、横断歩道で渡ろうとしたら、パトカーあくびしながら、歩行者妨害して去って行ったよ 世の中あり得ない事ばかりだよね😭💧みなさんもありませんか?

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる