同居っていい事1つもない | あんのブログ

あんのブログ

マルチーズ5才男の子を飼っています。ヨークシャーテリア15歳男の子は、先日8月24日に虹の橋を渡りました。(泣)

旦那さんの両親の同居から新婚生活が、始まり 嫁とは、家政婦 お手伝いさん 位にか 思われてないよね(泣)一杯なきました。正社員で5時まで働く私に4時半定時の義父どう考えても義父のごはんを5時までに作れない作れる訳ない(●`ε´●)5時に終わり義父の酒のツマミをスーパーで買って帰ると 「遅い」と言われ 「飯はよ作れ」と言われ あり得んこと言われ苦痛の日々でね💧旦那は 助けてくれなかった ある日仕事が かなり残業で帰れなくて義母から「何やっとるだ買い物して早く帰ってこい」と会社に電話が有り「まだ残業で帰れないから」と言ったら無言で電話切られたし💧急いで帰って冷蔵庫物で作ろうとしたら義母は、「どうでもいいでなんか買ってきな」って言いやがったムカつく(●`ε´●)お前は ドキンちゃんかっていつも命令系で物を言う義母義父 挙げ句の果てに義姉は、しょっちゅう入り浸るし、長期滞在するし泊まっていくし一緒に住んでないのに毎日突然来る義姉(●`ε´●)あり得んことにごはん作り終わると来るんだよね💧義姉の第一声は「おなか空いたご飯何?」義姉が来る想定じゃなく作ってるからその日は豚汁で、義姉はなんでも臭いを嗅ぎまくり「なんで豚肉入れたわたし豚肉きらいなんだけど」って言いやがったし(泣)我慢我慢(泣)どんだけ泣いたかわからないよ新婚生活からこれでね嫌になるし そうこうするうちに、私の妊娠でもこきつかわれ切迫流産しちゃいました(泣)そうこうして半年後に妊娠して産む3日前まで働いていました。無事出産して病院から退院してすぐ義母は「子供見てやるで買い物いってきな飯も作りな」ってこき使われ 出産は、帝王切開で傷が、くっつく迄出血が、多く安静にって医者から言われてるのに こき使われ貧血で倒れて救急搬送されて でも点滴して自力で帰りました。母乳を飲ませたいのに義母は、意地悪して子供を渡してくれなくて私は、乳腺炎になり高熱を出してしまい病院へ行きました。そうなったのも義母のせい さすがに旦那に言ってもらいました。産後実家にも帰れずこきつかわれて壊れてるのに義姉の滞在であり得ないよ(泣)義姉の洗濯や義母義父の洗濯やごみ出しなど誰もやってくれなくてね  なんなかんやして子供が、幼稚園へ行き信頼できるママ友が、沢山出来て愚痴聞いてもらい心強かったよ本当に大切な

ママ友達今は、子供も成人して義母義父は、相変わらずだったけど年々私も、強くなり子供達が、守ってくれるから奴らに負けてないよ 何故なら義父も義母も亡くなったから今は、自由何です。でもね厄介な義姉が、こないだ合鍵で勝手に家に入ってました😨さすがに留守宅に合鍵で我が家に勝手に入るとは、私が、義姉と口論になって知らぬ間に、近所の人が、状況みて警察呼んでくれてパトカー来て義姉は 警察に「留守宅に勝手に鍵開て入ったら泥棒と同じだから逮捕されるんだよ でも今日は厳重注意だけど今度は後がないよ」って 義姉はね、主人と2人姉弟で、遺産相続で義姉は、義母の通帳から生前に勝手におろしてたらしく遺産相続は、そこから半分だったから1000万は、余分にもっていかれてるみたいなんだよ義姉は、旦那さん居たけど放ったらかして実家ばかり行くから捨てられたんだって旦那は、遺産相続の事で目に見えておかしなことやってるから義姉と、縁を切ったんだって義姉は、近所の人にも嫌われちゃって一人ぼっちだって、義姉は、グループLINEで友達怒らせて友達も0人 会社では、社長の娘をいじめてクビになったらしい。本当今は、開放されて苦痛な