最近感じる悩み『自転車って車道って危ないよね 自由に歩道入ったり車道にいきなり出てきたり』 | あんのブログ

あんのブログ

ヨークシャーテリア15歳男の子とマルチーズ4歳男の子 可愛い自慢♡です

最近感じる悩み

自転車って車道走るの危ないよね 歩道入ったりいきなり車道に飛び出したり車の妨げになる運転する人が、多くてヒヤヒヤするよね?特にロードバイク(自転車)?あれは、無謀過ぎる いきなり歩道に入って猛スピードで走って来て信号で1番前で止まってる私の車の前に来たんだよ しかも前をうろうろしてさぁ〜 警察の方も自転車取り締まってよ(泣💧)私ね、横断歩道におじいちゃんが、居て止まって『どうぞ』したらね 横断歩道のおじいちゃんが、いけいけって手で合図したのでも私ねまた どうぞしたのね、そしたらおじいちゃんが、いけいけってやったから車進んだのね、そしたら、パトカーに止まりなさいって止められ、ちゃんと理由言ったんだよ、なのに警察の方に『歩行者妨害』と点数引かれたんだよね私悪い?警察官に『正当を言ったら書き換えの時に警察官に言ってと言われたけど書き換えで、警察官に罰金払ったなら認めたんだからなんとも、出来んよ』って言われたの、あり得ないよ(泣)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する