アメリカンショートヘアのチャチャ19才 | あんのブログ

あんのブログ

ヨークシャーテリア15歳男の子とマルチーズ4歳男の子 可愛い自慢♡です


いつも仲良しだったアメリカンショートヘアのチャチャ1才頃にヨークシャテリアナイトが、8才位の頃の写真です。いつも寄り添ってた。毎日楽しく遊んだね。でも、今は、チャチャは、天国にいるんだぁ〜死んじゃうときにもずっと側で寄り添ってたもんね~チャチャは、19才高齢でね💧沢山Enjoyしてめいいっぱい生きたよね。可愛いヨークシャテリアも来て最初は、近寄らなかったけど、すぐに仲良しになっていつも、2人で私の帰りを待っててくれて本当に幸せだったころです。今は、マルチーズが、ヨークシャテリアの相棒です。マルチーズの天真爛漫な所が、ヨークシャテリアも気を抜けない日々踏まれたりね😂でも仲良く寝てるし、癒やされます