最近のりりかの独り言
野良猫さん、雨いやだよね。みんなにカッパ着せてあげよう!可愛いの。
そしたら雨が好きになるよね!
鳥さんは、羽が大きいこたちは高く飛ぶでしょ?
ツバメさんや、スズメさんは小さい羽だから一生懸命飛んでるんかなー。頑張ってるね。
白いしまうまとか、ライオンってアルビノっていうんだって。
りりかは大好き!真っ白って、とくべつだよね!みんな仲間外れしたらだめだよね!いいなぁっておもわなきゃ。
こんな私ですみませんっ!ママ、けっこんしてくれますか?
りりかはかじょく(家族)と結婚します!
クマさんも山にごはんがあればいいのにね。
そしたらクマのプーさんとか、ジャッキーとか可愛いクマさんって、みんな好きになるのに。。。

話すことが、純粋。
書ききれないほどいつもなんか考えてるっぽい。



