最近のりりかの独り言


野良猫さん、雨いやだよね。みんなにカッパ着せてあげよう!可愛いの。

そしたら雨が好きになるよね!


鳥さんは、羽が大きいこたちは高く飛ぶでしょ?

ツバメさんや、スズメさんは小さい羽だから一生懸命飛んでるんかなー。頑張ってるね。


白いしまうまとか、ライオンってアルビノっていうんだって。

りりかは大好き!真っ白って、とくべつだよね!みんな仲間外れしたらだめだよね!いいなぁっておもわなきゃ。


こんな私ですみませんっ!ママ、けっこんしてくれますか?

りりかはかじょく(家族)と結婚します!


クマさんも山にごはんがあればいいのにね。

そしたらクマのプーさんとか、ジャッキーとか可愛いクマさんって、みんな好きになるのに。。。





話すことが、純粋。

書ききれないほどいつもなんか考えてるっぽい。