今年になって2回目の更新です💦

私も主人も元気です。


3年間の自治会長も無事終わりました。

主人が退院したのが、1月末で5月から自治会長になり、不安でどうしよう〜と思いながら3年間の月日が流れました。

この間 再発もなく元気に過ごせた事に感謝してます。


現在の主人の様子は、家の中は、装具なしで過ごしてます。

基本車椅子ですが。

私と病院に行くときは、4点杖で玄関から車まで歩きます。

家は、スロープが2箇所あり、行きは、手摺がありますが、帰りはないので、杖でスロープを歩きます。

車も福祉車両ではなく、普通の軽自動車ですが、無理なく移動出来てます。

病院では、車椅子をお借りしてますが。


来月3日には、倒れて丸4年になります。

毎年、その時期になると、何だか落ち着かないです。


明日は、午前中 脳外科受診で、3時から別の病院で5回目のワクチン接種です。

4回目まで、ファイザー社でしたが、今回はモデルナ社なので不安はありますが。

5回目からは、自分で病院に予約しないといけなくて、脳外科受診と同じ月曜日に接種出来る病院を探しました。

明日は、バタバタした1日になりそうです。