ここ最近、何をするにも気分が乗らない。

 

今年も、残り二か月なのに断捨離も中途半端。

 

大掃除もしないといけないけど、やろうと思ったら天気が悪い。

 

自治会の仕事が入ってる。

 

今月三連休があるのだけど、暦の上では月曜日は平日。

 

私の会社は休み。

 

丁度、通所に行くのでラッキーと思ってたけど、車検がこの日この時間しかなく

 

結局、その日はバタバタの予定。

 

日曜日、火曜日に勝負をかけないと、12月になってしまう。

 

年末に東京から義理姉が帰ってくるので、ゆっくり出来ない。

 

コロナで二年帰ってないので寂しいだろうし。

 

客布団 干したり、買い出ししたりと忙しくなりそう~

 

頑張らないと!!

 

皆さんのブログを拝見してて、羨ましいです。