昨日、コロナワクチン二回目接種が無事終了しました。

 

お昼まで仕事して、夕方四時からの接種でした。

 

夜になると腕が痛くなって(前回も同じ)

 

それ以外の副反応はなかったです。

 

今朝も普通に食事して、洗濯干して、今の時点で発熱・倦怠感はないかな。

 

副反応を心配して、冷凍食品、飲料水など沢山購入している。

 

今度の日曜日は自治会長のみの草刈りがある。

 

広大な池周り、公園の草刈りもあわせて。

 

午前中で終了予定だけど、前日の土曜日は仕事。

 

買い出し、掃除は昼から。

 

10月初めの土曜日は市の健康診断を半年前予約している。

 

会社でも健康診断あるけれど項目に入ってないので。

 

その健診には、バリウム検査があり、下剤を飲まないといけない。

 

その夜、自治会議があるので、お腹が心配。

 

本来なら日曜日に自治会議が行われていたけど、何か月か前から急に第一土曜日に変更になった。

 

健康診断の変更しようかと思ったけど、また何があるかわからないので仕方ないかな。

 

あと一年半。

 

三年は長いです。

 

とにかく行事が多い。

 

初めは無我夢中でやってきた。

 

二回目は何となくわかってきた?

 

三回目は余裕?(笑い)

 

コロナで中止になった行事もたくさんある。

 

それでも多いと思う。

 

元気で頑張らないと。