久しぶりの更新です。

気が付けば二か月半が経ってしまいました。

今年に入って、扁桃炎にかかり、やっと治りかけたと思ったら、今度は腱鞘炎。

もう痛くて痛くて。

家事も出来ないくらい辛かった。

注射を打ってもらい、仕事もしばらく休み

落ち着いたと思ったら、今度は腹部の妙な違和感。

血液検査、エコーを撮ったけれど大腸には異常なし。

婦人科に行った方が良いと言われて受診したけれど異常なし。

一体なんだろう?

 

この時思ったのが、私に何かあったら主人はどうなるのか?

不安で仕方なかった。

ショートステイの契約は無事済ませているけど、何とも言えない気持ちになった。

猫たちの事も心配で。

私たちには子供がいない。

兄弟は東京、福島、徳島と離れている。

もしものときは、徳島が一番近い。

これからもっと年齢を重ねるとどうしようと思ってしまう。

 

 

来週は、サービス担当者会議。

主人は通所に行って不在。

どんな話し合いが行われるのだろう?