今日は、朝一から耳鼻咽喉科での点滴通院。

やっと明日から仕事に行ける。

診断書もらって、これからは飲み薬での治療。

 

 

11時過ぎから、主人の脳外の受診。

予約は14時だけど、CTと介護保険の主治医意見書の

聞き取り調査がある。

本当なら、MRIが良かったけど、脳出血してからは、

あの音がダメになったみたい。

 

ボトックスは14時からなので、お腹も空いたし、病院内の

喫茶室で煮込みハンバーグセットを食べた。

毎回、病院行くたびに同じものばかりで

飽きてきたけど、最上階にある食堂は、コロナの感染対策で中止になった。

11階にあるので、景色が見たかったけれど。

 

やっと14時になり、ボトックス打って、CTの結果を聞いて。

脳出血の後もきれいになってきていると。

思わず、脳梗塞の事も聞いた。

今の所、大丈夫だと言ってもらえて少し安心した。

でも。。。。。確実に体は大きくなってきているのが心配。

今月末で退院から一年。

無我夢中で頑張ってきた。

何をどうしたら良いかもわからず。

何度このブログに助けられたか。

感謝しかないです。