ドッペルゲンガー??? | マミティの陽だまり部屋

マミティの陽だまり部屋

日常の他愛もない話や独り言

「こないだ見かけたよ」って言われたら気持ち悪い? ブログネタ:「こないだ見かけたよ」って言われたら気持ち悪い? 参加中

20代の時によく通ってたBarの男の子に云われた事がある



「マミティさん、この前あそこにいましたよね?」


「えっ?そんなトコ行ってないよ(・・;)人違いじゃない?」


「嘘だぁ!!見間違う訳ないですよ!あれは絶対マミティさんでしたもんむっ



そんな会話をした後も、他の人にも同じ事を云われて気味が悪かった汗


もしやこれは俗に云うドッペルゲンガーかしら。。。。。


自分が知らないところで何かをしてるとしたら怖いものがあるなぁ


・・・・・と感じた出来事だった。。。。。


やっぱり気持ち悪いよね(((゜д゜;)))