今日は新しくパーソナルジムに

手続きに行ってきました。




広告で知って、

自宅からも近いし料金も

かなりリーズナブルだし♪♪

と、思い行く事を決めたのに…………








広告と書いてる内容と

ぜっっっっんぜん違う料金形態で、

信じられない金額出されました。


危うく契約………しそうになったけど、

思いとどまり辞めました(><)!




こういう書き方くらいしないと、

集客できないんですよねぇ〜と……

悪びれることも無く、

普通に話してました(´×ω×`)


もう!

名前出せるなら出したいくらい!!!!

(関西方面ではかなりの大手らしいです)




時間を無駄にしてしまった事が

悔やまれる( p_q)









そのあとは姉妹のお揃いのお洋服を

パパッと買い物してきました(*´³`*) 


時間があったらもっとゆっくり

買い物もできたのにぃぃ〜〜!怒





GU、UNIQLO、H&M…


プチプラだらけ’’(ノ*>∀<)ノ♡