昨日は姉妹2人の
合同birthday partyをしましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)






嵐のparty startersが1日中
わたしの頭の中をぐるぐる♪♪





(//∇//)♡♡♡♡





かと言って特に何もする事もなく
午前中は100均でお買い物(^^)

それぞれ好きな物を購入♡︎ᵎᵎᵎ





そして夜は…


ピザでカンパーイ☆


100均で紙皿とコップ買ったんやけど、
片付けめっちゃ楽ちんで
コレいぃなぁーーー♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

と言いつつ、
おかんはグラスやしお茶やし!!笑

姉妹はリンゴジュースとコーラなのに…。笑




そして♡

お風呂の後にケーキtime♪



母の日にも利用させて貰った
ケーキJapanで
今回も購入しました\(^^)/



初のギミックケーキに
姉妹は大喜びでしたよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ


ただ綺麗に映えなくて…ごめん!!笑

ギミックケーキ、
切り方難しい〜〜(^^;;





スポンジもクリームもカラフルで
可愛いねっっ(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

ケーキが苦手な姉妹やから
クリームたっぷりより
ギミックケーキの方がいぃかなぁ〜と
思ったんやけど、、、
それでも次女は1口でギブでした(T_T)




お風呂上がりやのに!!!

ケーキ食べる時、
コレ絶対やるねんっ⋯:((´;ω;)):笑笑




こんな事で爆笑するなら…
まぁいっかぁー♪~(´ε` )





楽しいpartyやったけど、、、

昨日はパパが体調不良やって
1日引きこもってもらいました(><)


一時期熱が39℃まで上がったけど、
今日はスッカリ下がり
何事も無かったかのように元気に♪


すぐに熱も下がったし
なんとも無いから良かったけど、
時期が時期だけにビックリます ߹𖥦߹



新しく仕事も変わったから
疲れもでたんかな?
意外に男の人の方が
そういう所…デリケートな気がする!笑