今日は次女の小学校の
作品展に行ってきました( *´꒳`*)*"



3年生のテーマは『龍』

習字の筆と絵の具を使って
描いたようです𓈒 𓂂𓏸



次女は…あまり自信がなかったみたいで、
見て笑わないでね。
三女は来て欲しくない。
→笑われると思って。

消極的でした。。。。





楽しみにしていた作品展♪


次女の『龍』の絵です。




パパと見た時…本当に感動しました。


だってね。

3年生が全員龍の絵を描いていて
ウチの次女だけ龍に羽が生えて、
『ドラゴン』になってたんだよ(^^)

やっぱり独特やけど、
誰にも無い特別な感性が
とてつもなく好きです♡



親バカだって言われても良い。
こんなん龍じゃない!って
否定されても良い。

私は次女のこの龍が
誰よりも一番上手くて
素敵に見えました’’(ノ*>∀<)ノ