今日から約1週間
あたしは仕事お休みです(´˘`*)


初日の今日は早速、、、ダラダラ
過ごしました\(^^)/

いぇーーい𓂃◌𓈒𓐍笑笑





いやぁ。
午前中に役所にとりあえず
提出書類出しに行ったら…
すんごい人だったの(👀)!!!!

○○時間に来てくださいって
きちんと書いてあるから
その通り行っても、
めっちゃ待たされるし
とにかく人がわんさか、わんさかで
途中でコンビニに避難したり
近くで時間潰したりしたけど……
結局なんだかんだで
午前中全部役所に時間とられちゃって、
くたくたなってもーたから
午後はずっと昼寝してました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てへ。笑


今日は次女も三女も
ずっと仲良ししてくれてたから、
こっちもゆっくりできて
助かったぁ(。•ᴗ•。)♪♪



明日は次女のリクエストで
次女の洋服を買いに行こうかと…♡

昨年のズボンやキュロット類が
全然入らない…(;▽;)
この1年でヤバイくらい成長しまくってる。


でも自分から服欲しいって
言ってくれたの…かなり嬉しかったな(*´`)♡
母ちゃん明日奮発してまいそーや♪笑笑