職場から連れて帰ってきたでんでん虫。


やっぱり……衛生的な事や匂いもあって、
今日バイバイしてきました(´;︵;`)



やっぱり虫さんは
外の世界で生きるのが一番なのか…
広々とした場所がいぃのだろう、と
自分にも言い聞かせて
紫陽花の葉っぱの所に逃がしました。





昨日までの我が家のペットコーナー✿.*・



今では一番下の段が空いてしまい
少し……かなり寂しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

子供達も号泣してました。。。。


でもでんでん虫を見たことない子供達に
生のでんでん虫をみせてあげる事が
出来た事や、
飼育や観察が出来た事
本当に良かったと思います(´˘`*)







昼間は水着をきて
お風呂プールをしていた子供達♡♡♡
(次女は裸ん坊やったので写真撮らず)


1時間くらい遊んでました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


今年はプールも行けるか分からんから
お風呂プールでいっぱい遊んでくだされ(*´`)