今更ながらにバレンタインdayの事♡


甘いのがあまり好きじゃないパパ。



仕事帰りに*イカ焼き*
買って帰りました٩(ˊᗜˋ*)و

因みに自分の分も♪♪笑笑



やっぱりチョコよりも喜んでくれた♡

なんならイカ焼き1枚じゃ足らん!
いわれたー( °Д°)笑笑



そんなおかしな夫婦やけども、、、
これも良き♡





次女も今年も
デイサービスの先生に
お渡ししました(〃ω〃)

昨年は長女にお助けしてもらって
渡してたけど、
今年はデイサービスの先生に
自分からお願いして
お助けして欲しい〜って
相談してたみたいっっ( ´艸`)

ひょえぇぇぇー!!!
キュンキュンやなぁー♡♡♡


バッチリ♡
上手く渡せましたよヽ(*´з`*)ノ


次女はなかなかのメンクイで
優しい人が好きみたい♡

因みに嵐では
*櫻井翔くん*推しでぇす(*´˘`*)

やっぱりイケメン好き♡笑笑




長女は彼氏に手作りの
スイートポテトと、チーズケーキタルト♡

めっちゃ手伝わされたし、、、(´+ω+`)



しかも、、、
チーズケーキ、、、、

激クソまっずかってんけどぉ!!!!爆笑


チーズの味どこいったん!!??
ってくらい、、、
水の味しかせんかった(=_=)





母の爆笑失礼!笑笑


見た目は良きでしょ♪

でも、、、味終わってるから。笑






そんな長女も来月に高校卒業。

そして専門学校に通いなが、
彼氏と同棲を始めます。


何もかも初めてな事に、
メンタルが弱い長女は耐えれるかな?

いろいろ考えちゃうけど、
やってみない事には分からないからね!





もしダメになっても、、、
ちゃんと戻ってくる場所はあるよ♡

そんで、いつも想ってるよ♡



頑張れやぁぁーーーい\(^^)/