MEN'S CLUBにデビュー…… | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

MEN'S CLUBにデビュー……

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1010938.jpg
先般の「トッズxMEN'S CLUB」のイベントでのこと。
白い紙を持って、撮影をしました。
12月発売のMEN'S CLUBの「ノンブル・ページ番号」に使われるそうです。
撮影してくれた、編集部員は、年長者&レディの私を敬ってくれてキラキラ「Mamiさんドキドキ好きな番号を言ってください」と。可愛いことを!!。流石、戸賀編集長の教育は行き届いていますね。
折みて、
せっかくだから、ラッキーナンバーをと思いステラ薫子さんに私のナンバーを聞いたら「33」「66」う~ん☆前頁すぎるかな?
いくらなんでもこれでは、MEN'S CLUBに申し訳ない。で、結局、伝え仕舞。
とにかく、MEN'S CLUBに出ます(笑)
Mami