Hanakoやdancyuに37ステーキハウスが。 | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

Hanakoやdancyuに37ステーキハウスが。

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011021.jpg
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011022.jpg
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011023.jpg
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011025.jpg


11月25日発売の「Hanako」に、「37steakhouse&bar」が掲載されました。
2010年!今年の流行キーワードの「熟成肉」欄で選ばれました。HAPPYPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_05_015.gif
また、10月発売の11月号・「dancyu」の「うまい牛肉が食べたい」特集号では、「これぞステーキビックリマークビックリマーク」。62&63ページです。dancyuでは、タイトルページとお店紹介の計2ページです。
新開店時の情報記事に加えて、このような特集号に掲載されるのは、PR番長としては、冥利に尽きますニコニコ
「37steakhouse&bar」の雑誌掲載は、今年3月の開店以来、約3回転近くの快挙なのです。メディアの皆様!!ありがとうございます。
キラキラPRキラキラは、
発信したい情報とメディアが望む情報をPRの「キラリキラキラと光るひらめき電球鋭利眼目」の味付けで、メディア発信する!事なのです。
PRの力づくだけでは、メディアは振り向いてくれません。「本質 」を理解していただくコミュニケーションがあり、継続していくこと。
それに「時代性」をキャッチィし、波に乗り、「ブーム」が創られていくのです。
ブームの前兆は経験値で「匂い」ますニコニコ
Mami