手のお手入れ。 | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

手のお手入れ。

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011011.jpg
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011012.jpg
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011013.jpg


季節の変わり目は、瞬間に「あっ!!!!!!!!たった今!!乾燥している」って☆
本当に感じるときがありますでしょう。(私だけかしら!?)




お肌・目の下ににアルガンオイルが良いと教えてくれたのは美容の大家・佳子ちゃん。




手のお手入れは、ハンドクリームを常時つけるのはわかっているけど、習慣づけるのが、なかなか難しい。

朝はピアスやネックレスをつける前だと、滑って大変だし。特にティファニーのネックレスは、イヤンなるくらい小さいから、一回で出来ないとイライラニコニコ




で。


!!はまっているのは、ukaネイル・オイルとハンドクリームのダブルつけ。


ネイル・オイルは,
ukaの渡邊季穂さんにネイルをしてもらった時に、爪先と手の甲にマッサージみたいに、
ローリングしながら塗ってもらった時の心地よさが忘れられなくて、最近は労っています。




ukaネイル・オイル
ma/joマジョを使っていますが、
成分はイランイランをメインにネロリ・サンダルウッドなどなどのブレンド。

オイル発売の一周年記念の限定ね。3900円です。





ハンドクリームは今はパピリオの薬用ハンド美容液を使っています。


黄色いつぶつぶが効き目ありそう。これは3本まとめ買いするならQVCがお得ですね。


実は、ハンドクリームの類……改めてありかを思い出すと~

ある!ある。



バッグに持ち運び用と、パソコン前と車と自宅の二部屋にと。
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_01_039.gifかなりあちこちにおいてありますねニコニコ




誰が命名したか、大人買いの元祖かしら?こんな生活だから、
ものもあふれているし、
広いスペースでなくちゃ!ダメなんですね。


さぁ~音符音符音符仕事に戻らなくちゃ。




Mamiドキドキ