私の仕事☆PR番長 | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

私の仕事☆PR番長

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1011002.jpg
今日は、午後から仕事です。
 
 
赤坂見附・弁慶橋側、ニューオータニ向かい側の赤坂プリンスのクリスマスPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-VPDlxmKW0057DEs02.gifイルミネーションも見納めです。この建物もなくなってしまうのね。シミジミニコニコニコニコニコニコ
 
私は赤プリ派ではなかったとはいえ、時代の変革期に居合わせる意味を考えてしまいます。
 
 
このブログを書いた後は、オフィスで、
4本の企画に取りかかります。
 
素案作りや、完成させたりメモ………。今夜、これだけ、やっておけば後はスタッフにバトンタッチができるので、次のステップがかなり楽になります。
 
私の仕事は24時間が稼働といえばその通り。アイデアひらめき電球は、机にへばりついていれば、湧き出るものでなし、アレヤコレヤとクライアント様の期待にお応えするよう台風台風台風産みの苦しみを味わいます。
 
だから切り替えがとても大切。
 
瞬発力の馬力ともいえるパワーで挑んでいるんです!
 
 
さぁ!頑張ります!
 
 
ドキドキMamiドキドキ