休日に想うこと。つながるということ。 | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

休日に想うこと。つながるということ。

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1010323.jpg
PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1010965.jpg
ツィッターヒヨコでは、よく呟いていましたが、先週は、火曜日夜からPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-20080525221143.gif本当にてんてこ舞いの一週間でした。
3日間の合計睡眠時間が10時間足らずPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_01_039.gifPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_01_039.gifPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_01_039.gif。毎晩、資料を完成していました。
気が張っていたし短い時間でもPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_04_020.gif素敵な出逢いばかりだから、乗り越えられたのでしょう。
我ながら倒れる事なく、風邪を引くことなく、持ちこたえました。
反動か、金曜日夜から週末は一切外に出ることなく、回復に努めています。
年齢的に 、睡眠不足はお肌にテキメン出ますので、ひたすらリジェ・コンセントレイト・デュウに頼りっぱなし。これについては明日のブログパソコンでupしますね。
またニコニコ
外出しなくても、今はツイッターヒヨコでフォロワーの皆様と繋がり感があります。
体の心配事をちょっと呟いたら、多くのみなさまから親身なアドバイスを頂き、もし、呟かなければ私のことだから、おそらく放置していたでしょう。「意識づけて」もらいました。
私はドキドキツイッター好きですねニコニコ。この距離感が何ともいえず気に入っています。
さぁ~明日も頑張りましょう
ツイッターのアカウントです。
http://twitter.com/mamitruth

画像は誕生日に頂いたお花PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-103.gifとリジェPR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-20090607122952.gif
Mami