スーパーJチャンネル<続き> | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

スーパーJチャンネル<続き>



今日晴れ


テレビ朝日の「スーパーJチャンネル テレビの取材を受けました。


テーマは:

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP )の閣議決定を受けての「輸入肉」。

37Steakhouse and Barでは、オーストラリアのアンガスビーフを使っています。

だから、骨付きでも安心です。




近場に、本格的ナイフとフォークステーキハウスナイフとフォークがあって良かったとの弁。

六本木ヒルズ のけやき坂を挟んでお向かいさん信号機だしね。ラブラブ!




14時にいらして、1時間みっちりと収録して、ただちに編集へとロケット走ります。

17時からのOAに間に合わせるために。

ディレクターの長谷川由宇さんらクルーは

取材は実に<丁寧>に行われました。
(白シャツのカメラさんに、胸キュンラブラブ


総支配人の宇野さんのコメントや、お客様のコメントまで幅広く・・・

普通はここまでなのに、今回の取材では、実際に召し上がるシーンまでナイフとフォーク

シズル感を伝えたいPRとしては、嬉しい限り!!



PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ
  
                             <当たり~撮影>

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ


PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

<お肉を焼くシーン>
                (ここいつもカットされちゃう確立高いですよねと。
                             私と鹿内シェフのぼやき)



PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ


                   <収録の確認をして>


PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ



                  <恐る恐る長谷川さんのお写真許可を得て>

                          お優しい方でした!!


撮影は無事に完了。。。

クルーの皆様も、召し上がり「美味い」(^∇^)の一言を頂戴し、編集に足早に。


あっ・・また、忘れました。ショック!

彼らの「走る人」は「台車」でした。後ろ姿まで追いかければよかったカメラ

帰りはやや下りだから「少しは楽??」

皆様・ありがとうございました!!東京タワー


my twitter address:




mami