my オフィスにて・・・ | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

my オフィスにて・・・


今日は、月曜日早々からアップ飛ばしアップの一日です。(まだ最中)


オフィス パソコンの作業というか仕込が山積み富士山・・・・・


意を決して、ちゃっちゃか・ちゃっちゃか・・馬


パソパソコンに、電話電話に集中するも

あの一件だけは・・・どうも、腰が重い。ガーン

催促されても、書けない。 そんな案件もあります。<気合!!




ランチは、ハウスメイドの「サンドウィッチ」で

夜は、早めに買っておいた、、rinato のテイクアウト。


wooooh!!

やってしまいました。


ブログの意識が失念。


食べきってしまいましたあとに気づいた。



リナートセットおにぎりの画像無し。


★ おにぎり3個

★ 味噌汁

★ おかず=チキン

★ 惣菜(インゲンの胡麻和え+こんにゃくのピリ辛)

★ なすの塩漬け

で1200円くらいかな?


こんな残骸で、すみません。それでも必死に撮影カメラ


PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-rinato lunch box


おもむろに、気持ちだけ、お伝えします。



PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-rinato-ukafe

UKAFE で頂いた、カップはサイズも深さもかなり気に入っています。

最近のお気に入りは、白湯やお湯に「お酢お茶」を入れて飲んでいます。

これは、かなりマイブームでオススメです。


ちなみにこのお箸は未使用だからね。(笑い)





コーヒーはコーヒー、自宅でドリップで煎れたのに、低脂肪の牛乳で「マイ・ラテ」を

毎日持参しています。車中でも、飲めるしね。


PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-office 1108



左に見える、ドリップ式のコーヒーは頂き物。

「谷中」とか「根津」と小さい丸いシールが貼ってある。

確か有名な代々木上原の珈琲屋さんの・・・・

親友のせっちゃんからのプレゼント。

エスプレッソも好きだけど、「ドリップ式」が最近のお気に入り。




このブログ書いたら、仕事に戻ります・・・・・


お食事を早めに済ませて、体調調整いたしております。



それでは!!



mami