唸ります【デジ画像の大きさ】 | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

唸ります【デジ画像の大きさ】


う~んしょぼんダウンダウン



唸る・唸る・唸る・・・・



画像の容量が大きすぎて、

写したカメラ、画像が添付出来ません。あせるあせるあせる


ガックリ


スタッフのサポート無しでは、

ちゃっちゃか・ちゃっちゃか・ブログメモがUPできない、私・・・

残念・・・汗汗汗


私のカメラはカメラ

前にも書いたけど、「RICOH」の購入時に、最新の「R8」。

まだ充分に使いこなしていません。



撮影のmenuには、

<ノーマル>

<MY 1>

MY2>

に撮影時に必要な画質・サイズを事前にメモリーをしてもらっています。


たとえば、ライブカラオケなどの暗い場所で・・とか。

でもこれはブログを開始する前なので

新しい環境でので、アップデイトが必要ですね。



だから、

先週のブログは、今のところ、【下書き】状態です。


Have a good night!!!


お月見


mami