池波志乃さんと中尾彬さん | PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ

池波志乃さんと中尾彬さん

PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-D1010903.jpg
こんばんはニコニコ
ブログの新鮮さフグを意識して、食事中PR番長★遠藤眞実 オフィシャルブログ-emoji_05_015.gif携帯からupしましたが、これが、失敗ニコニコニコニコでしたね。
カクテルグラス酔っ払っていましたべーっだ!べーっだ!
読み返すと、脈略がおかしい。
スミマセン
編集ショック!し直します。
今夜ニコニコ
私の大好きな、お姉さまドキドキ池波志乃さんと中尾彬さんとの会食。
日テレの「肉ばか」で「37steakhouse&bar」は港区第二位チョキになったのですが、同番組で中尾ご夫妻が、登場するのを知り、コンタクトを取りました。
そ~したら、お二人は「赤身肉派」が判明。早速、お誘いしたところ…なんと、スティルフーズの鈴木社長とは義兄弟のような仲。
これにはアップアップビックリ!
デジカメラも撮りましたので、日を改めて、
詳細りますねニコニコニコニコ
have a good night
mami