旅情報・おすすめスポットを紹介!旅ライターをさせてもらっています♩ | 人生を楽しむ世界一周☆〜after story in JAPAN〜

人生を楽しむ世界一周☆〜after story in JAPAN〜

30代女子旅…✈︎13ヶ月の世界一周旅を終えて帰国後日本をプチ旅♩
国内外の旅について☆

以前からブログで少しご紹介させていただいていましたが、
この旅ブログがきっかけで旅ライターのお仕事をさせていただいています(o^^o)

最近もいくつか記事を書かせていただいているので、記事を紹介させてもらえたらと思います♩  

そして、記事の一番下にある「記事いいね!」を押していただけたらとーーーっても嬉しいです♡(*´∇`*)
↓↓




つい先日新しい記事がアップされましたー♩
新潟県*佐渡島
日本旅で新潟へ行った時から気になっていた島が佐渡島!
漫画オタクの私が大好きな漫画のクライマックスで重要な地となることもありずっと行きたかったのが叶いました( ´∀`)

とても大きい島なので、一泊二日ではかなり弾丸旅になりましたが、レンタカーを借りて沢山のスポットを回れて大満足でした!!
行く前からSNSで見て気になっていた島中に溢れるトキデザインが可愛くて可愛くて♡
ぜひぜひ緑とトキに溢れる島へ行ってみてください♩




鹿児島県*与論島
旅仲間のちーちゃんが与論島に長期滞在していた縁もあって出会えた素敵な島♡
本当に海が美しい島♡
一番有名なのが海の中に限られた時にだけ現れる幻の浜、百合が浜!
私たちが訪れた時は台風の影響で完璧な状態では見れませんでしたが笑
最近では、嵐がMVの撮影で訪れたんだとか♡
きっとジャニーズファンたちの聖地の仲間入りやね(*´-`)




他にも海外記事などを10件ほど書かせてもらっています☆
サイトは「TRIPLER(トリップラー)」
私以外にも沢山のライターさんたちがそれぞれ興味深い記事を書いています♩


ブログでは、自分の日記のような感覚で時系列に沿っていつも文章を書いていましたが、旅記事ではおすすめ情報として書かせていただいていて、最初は苦戦しましたが…(ノД`)
訪れていいな!と思った場所を紹介できる文章を書くのはやっぱり楽しいです♡

今も次の記事の制作を進め中です♩
今はなかなか自由に好きな場所へ旅行できないかもしれないですが、機会が来た時に次に行く場所を妄想するのはめちゃめちゃ楽しいので、ぜひ素敵な場所を知る一つの方法になれば嬉しいです!
お時間ある時に旅記事ものぞいてみてください♡