キャラ弁*モンスターボール | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。


                    レシピブログに参加中♪
過去のレシピ検索はコチラから↑



おはようございますキラキラ

また更新があいてしまいました滝汗

昨日は息子の幼稚園でイベントがありまして
自分の分もお弁当作りましたくるくる


本当はまたピカチュウをリベンジしたかったけど
ふたり分を作るには時間がないので
簡単なモンスターボールおにぎりにしました星




詰め込んだら
四角いモンスターボールに笑い泣きアセアセ

私が3つ食べる訳ではありませんハッ
息子のお弁当箱が小さいから一緒に入れましたピンクハート
2つずつですウインク

おかずは簡単なもので
冷凍えだまめは敢えて凍ったまま入れて
保冷剤変わりにピンクハート


昨日は暑すぎました…チーン

ゼリーも1袋凍らせて持って行ったけど
全部溶けてたくるくる
ちょうど食べ頃で
お菓子交換にはよかったけどデレデレ


帰ってきて
娘の習い事の送り迎えして
もうぐったりです…チーン

今日はのんびり過ごしますんピンクハート





最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆