キャラ弁*ピカチュウ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。


                    レシピブログに参加中♪
過去のレシピ検索はコチラから↑



久しぶりにキャラ弁作りましたルンルン

息子用なのでリクエストにより
〈ピカチュウ〉

薄焼き玉子でケチャップライスを包んだ
オムライスピカチュウです爆笑

なんかね…
いつものことながら
イマイチ似てない…ゲローゲローゲロー




黒目がもう少し大きい方が良かったんだよねアセアセ

海苔の目が
オムライスに直置きだと湿気でふにゃふにゃになって動いちゃうんで
タピオカドリンク用の太いストローで
スライスチーズを丸くくりぬいてくっつけてるんだけど…もやもや

海苔はハサミで切って
それがチーズと同じ大きさに切ったつもりが
ひとまわり小さかったタラー

パーツだけ前夜に作って
当日朝にオムライス作って
パーツ置いてみたらなんか違う…ガーン

せっかく前夜に用意して時間あったんだから
海苔やり直せばよかったと
完成してからの後悔…チーン


けど、
なんとかピカチュウに見えるじゃないかと
急にポジティブに上矢印ニヒヒ

自分に甘い…アセアセ



インスタとかでキャラ弁作ってる人の見ると
レベルが違いすぎてアセアセ

凄いなーキラキラキラキラキラキラ
と尊敬するばかり




最近ね
思うんです…もやもや

私の輝ける場所ってどこなんだ??と。



また
その場所を探す旅に出ようかなニヤニヤ

料理という場ではないことだけは
確信しています!







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆