簡単!クリスマスに☆フライパンでローストチキン☆ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。




                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村





本日、1回目の更新はコチラ
ココアスノーボール




チキン焼きました~♪

フライパンでローストチキンが出来てしまうなんて!
お手軽で嬉しいウインク




こちらは山本ゆりさんのレシピですビックリマーク

我ながら
すっごく上手に焼けましたおねがい!!

皮面から焼き色付くまで焼くんですが
パリってとこまで行きたかったので
強火で動かさない…ビックリマーク

いい色で焼けました~

そして
下味と後から作るソースが合わさって絶品酔っ払い

やっぱりゆりさん天才的ひらめき電球

主人は買ってきたものを
温めたのかと思っていて
「えビックリマークこれ焼いたの!?」って
びっくりしてました~


クリスマスこれからって方は是非ビックリマーク
フライパンでチキンさえあれば
おうちにあるものですぐ出来ます音譜

クリスマスじゃなくても
美味しくてまた作りたいレシピでした合格
オススメですビックリマーク



ゆりさんレシピありがとうございました音譜



最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆