☆ひらめき朝食*餃子の皮でなんちゃってブリトー☆ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。




                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




【レシピブログの「ひらめき朝食レシピ」モニター参加中】



休日の朝
子供たちはまだ夢の中~

紅茶を飲みながら
朝ごはんの用意!

ロースハムを冷蔵庫から出して…



「ひらめいた☆」



餃子の皮が残ってた~
ロースハムと大きさ同じ??



そんな発想から
出来ました!こちらー笑





なんちゃってブリトー!

実際には
ロースハムがひとまわり小さかった~
ちなみに餃子の皮は大判サイズ!



【材料】ひとり分
・餃子の皮(大判サイズ) 4枚
・ロースハム 2枚
・とろけるチーズ 少々
・ケチャップ 少々

【作り方】
・餃子の皮にロースハム、チーズ、ケチャップの順にのせる↓

・2枚目の餃子の皮のふちに水をつけ乗せたら、端をフォークの先を使ってくっつける。↓

・フライパンで両面焼いたら出来上がり♪半分に切ってお皿に盛り付け召し上がれ~




前回は紅茶とバウムクーヘンを合わせたので
紅茶とバウムクーヘン
紅茶はストレートのまま♪

今回は砂糖を加えて頂きました!
甘くないものとだったら
甘い紅茶の方がちょっとテンション上がります♪

紅茶のいい香りでのんびり朝食。
贅沢な気分になりました~

簡単!すぐ出来るので
餃子の皮が余ってたら…
(いや、わざわざ買ってきてでも作る価値あり)
作ってみてください!

もちもちで美味しいですよ~~~


前に類似品も作ってました笑
☆簡単!餃子の皮でブリトー風☆
こちらも美味しいよ♪





最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
3つポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m



ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ



ランキング参加中♪