☆運動会のお弁当は…☆ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


先日の運動会のお弁当!



メニューは
*俵おにぎり(梅)
*稲荷寿司
*からあげ
*玉子焼き
*れんこん炒め
*妖怪ウインナー
*枝豆・ブロッコリー
*デザートのメロン
でした~♪

家族が一番食べたいものを入れるので
だいたい毎年同じメニューです!

その方が手順も同じだし
手順や時間の配分が上手くいきます!

からあげはささみを使いました。
前日に下ごしらえをしておいて
当日の朝
衣を付けて揚げました。

れんこんは焼肉のタレで炒めただけ。
なのに、大人気♪

玉子焼きはこちら。


また来年も同じ感じかな~

こんな簡単なお弁当でも
「美味しい~!」って食べてくれる
家族の笑顔がたまりません☆




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m