DisneySea | maaamyのブログ

maaamyのブログ

ブログの説明を入力します。


いやーつかれた♡
楽しかったです(⌒▽⌒)
ディズニーにいってきました♡
今年5回目のディズニー、4回目のsea
\(^o^)/

12の夜、新幹線で行きまして
東京で、ケーキかって
東京ベイ舞浜ホテル♡

ホテルに行くバスとか、
ミッキーで可愛くて、
ホテルもハロウィン使用で
めっちゃテンションあがったよねー💗

photo:01



photo:02




13日は翔ちゃん誕生日で
朝早くに出発して、めっちゃ前にならべた(⌒▽⌒)

まさかの、前のおじさん喋りかけてくる笑笑

ノリで一緒に行動することに(゜0゜)笑笑

おかげでトイマニのファストパスとってもらって
スタンバイも30分も並ばず、
最高でした😍😍😍

インディも二回乗れたし
アラジンとも写真取れたし
最高に楽しめました♡

まみはジェシーになって
早くもハロウィン(^ ^)

photo:03



翔ちゃんは安定のドラゴンズ笑笑

photo:04




キャストが飴くれた(^O^)/

photo:05




トイストーリーとか、もーほんと、満足♡


12歳楽しんでね♡




iPhoneからの投稿