いやーつかれた♡
楽しかったです(⌒▽⌒)
ディズニーにいってきました♡
今年5回目のディズニー、4回目のsea
\(^o^)/
12の夜、新幹線で行きまして
東京で、ケーキかって
東京ベイ舞浜ホテル♡
ホテルに行くバスとか、
ミッキーで可愛くて、
ホテルもハロウィン使用で
めっちゃテンションあがったよねー💗
13日は翔ちゃん誕生日で
朝早くに出発して、めっちゃ前にならべた(⌒▽⌒)
まさかの、前のおじさん喋りかけてくる笑笑
ノリで一緒に行動することに(゜0゜)笑笑
おかげでトイマニのファストパスとってもらって
スタンバイも30分も並ばず、
最高でした😍😍😍
インディも二回乗れたし
アラジンとも写真取れたし
最高に楽しめました♡
まみはジェシーになって
早くもハロウィン(^ ^)
翔ちゃんは安定のドラゴンズ笑笑
キャストが飴くれた(^O^)/
トイストーリーとか、もーほんと、満足♡
12歳楽しんでね♡
iPhoneからの投稿




