<勝手にマタニティウェア>ヘビロテ | We Love Us

We Love Us

ごくありふれた家族の日常…徒然に。

妊娠中の皆さん、俗に言う
マタニティウェアは
利用されていますか?
 
 
わたしは洋服については
ユニクロのマタニティパンツ
1着を買った以外
後はゆったりめのサイズや
ワンピースを買い足すことで
とうとうマタニティウェアの
トップスとは無縁のまま
臨月まで来ました
 
 
…意外とそういう方いますか…?
 
 
9月に妊娠発覚してから
今までで一番着倒したのが
普段からよく買い物をしている
DURASのロングワンピでした
 
 
長いから多少お腹が出ても
そんなにおかしくないだろうし
何よりセールだったし
notマタニティなので
出産後も普通に使えるな、と
いう思惑の元買ったんですが
休みの日はほとんどと言って
いい程この1着ばかり着ていましたニヤリ
 
 



因みにこの写真は
いっとき毎週のように
映画館へ通っていた時に
撮ったもの。
(某映画館の2F
レイトショーは人も少ないし
撮るにはうってつけ口笛)
 ※暗かったので明るさ加工有


生地が柔らかいし
色も落ち着いているので
頻繁に着ても印象的じゃないニヤリ


右足側にはスリットも入って
多少お腹が出て丈が上がっても
歩き易さは変わりません爆笑


そして、本来のシルエットは
こうなるはずなんです笑

下矢印

こちらも参考までUP


産後はこういう風に
着こなせると良いのですが笑い泣き