メン地下フリーライブ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

土曜日の隙間時間に

島村楽器などに行って居たんです。


そうしたら、

白いコートを着た人が居て

何かと思ったら、


メン地下の方でした。


時間的にも良かったので

VILLAGE VANGUARDの

会場に行ってみたら、


沢山の女性と数人の男性で

溢れかえっていた。


イケメン4人組だったけど、

サイリウムの振り方が独特でした。


親指と人差し指で挟んで、

8の字を描く様に動かす。


もぐら叩きみたいでした。(笑)